fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

クロ江

Author:クロ江
Atomosサーバーで暮らしてます。

ブログリンク、Twitterでの
フォロー等大歓迎。
エオルゼアでも一緒にあそぼうー!

*急募*
ネタにされてやってもいい(SS撮られてもいい、イラスト描かれてもいい)というおともだち(基本的にエオルゼアで交流のある方)は是非ご一報ください。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
Twitter...
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ヽ(*'▽'*)ノ
RSSリンクの表示

メンテといえば日記。



お久しぶりです。色々やってたらすっかりブログがご無沙汰でした。

今日は久しぶりに長時間メンテに突入しましたので、ブログおさぼり中のSSを引っぱり出してみました。


1枚目はシルクス・スキュラ戦。
氷結ベスポジを探してたら、戦闘放棄したような方向向いてました。



blog_2014_09_16_002.jpg

髪型変えました。装備への干渉がパネェです。




blog_2014_09_16_004.jpg

花火スポットからちょっとはずれた穴場で眺めるみたいな。



blog_2014_09_16_005.jpg

スクリーンショットコンテストに出そうかなと思いつつ、結局出さずじまいのSS
(天気があんまり良くなかったので…)
夏ですな。もう秋ですけど。



blog_2014_09_16_006.jpg

はっちゃけ花火大会の後のまったりタイム。
花火大会のSSはなかなかにカオスだったため割愛。



blog_2014_09_16_007.jpg

2.35から、畑に植わってるマンドラーズミニオンのグラフィックが変わりました。
埋まってる姿もかわゆす。
(ちなみにどのマンドラーズも、植わってるときはこのグラフィックです)



blog_2014_09_16_008.jpg

収穫したものがこちらになります。
1匹畑育ちじゃないのもいますが。ノーマルマンドラたんもかわいいよ?



blog_2014_09_16_009.jpg

最後は怪しい案山子で〆。



ゲームもリアルもやることいっぱいでお絵かきが進みませんイエーイ!
ネタ帳の中身が古くてもうネタにできませんどうしよう!
とりあえずマイペースにやっていきたいです。
これからも、こういったメンテ待ち時間にロドスト覗くついでにでもお付き合い頂ければと存じます。


テーマ: 新生FF14エオルゼア
ジャンル: オンラインゲーム

タグ: FF14SS

コメント

No title

topは青の世界じゃな。青好き。
。。。
夏の花火って華やかだけど儚いよね。
儚い華、はかないはな、はなかいはなび。ぐあー無理w(はかなはなじゃねーか)
。。。
うちにもう二刀流のやつ居たのかw


>アーク

シルクスの氷結はシャッターチャンス!面白いポーズで固まることが多いよ。
シヴァの方は同じ氷結なのに、なかなかいいポーズ取れないんだよなー…。

夏の花火大会は楽しかったので、またやりたいです。
本当は皆でブッシャァァァァってやってた時のを上げたかったんだけど
いっぱい撮ったはずなのに全部某斧使いさんの顔が隠れてたんだよ…ナゼジャ。
非公開コメント