FC2ブログ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

クロ江

Author:クロ江
Atomosサーバーで暮らしてます。

ブログリンク、Twitterでの
フォロー等大歓迎。
エオルゼアでも一緒にあそぼうー!

*急募*
ネタにされてやってもいい(SS撮られてもいい、イラスト描かれてもいい)というおともだち(基本的にエオルゼアで交流のある方)は是非ご一報ください。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
Twitter...
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ヽ(*'▽'*)ノ
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

β3のおもひで レストラン・ビスマルク編

※ストーリーに関してのネタバレはありませんが、施設や景色の画像を含みます。




ウルダハスラム出身のネコ蔵さん(仮)は、β3で念願の高級レストランデビューを果たしました。
リムサ・ロミンサの一等地にあるレストラン「ビスマルク」が、その晴れ舞台となったのです。

しかし…。

高級レストランでのマナーを理解していなかった田舎者のネコ蔵さん(仮)。

blog_2013_08_07_001.jpg

なんと、冒険者のおしごとで着ている服そのままで来店してしまったのです。
相席の紳士と並んでもかなり浮いています。これはいけません。



blog_2013_08_07_002.jpg

高級レストランでは、冒険者と言えどこのようにお洒落な装備でキメて
スマートに入店したいものですね。



blog_2013_08_07_004.jpg

適当なお洒落装備を持っていなかったので、とりあえず脱ぎました。
そんな彼を、紳士淑女が暖かく迎えてくれます。



blog_2013_08_07_003.jpg

噂の三身合体に成功した有名人もご来店とは、さすが名店ビスマルク。
周りのお客さんも色めき立っていますね。



blog_2013_08_07_005.jpg

絆も深まり、夢を語り合う紳士淑女とネコ蔵さん(仮)。
後ろの席では、ようやくメインディッシュのボム料理が来たみたいです。



blog_2013_08_07_006.jpg

そうそう、レストラン・ビスマルクはテラスからの景色も綺麗ですよ。
美味しいお料理と一緒に、オーシャンビューも楽しみましょう。

テーマ: 新生FF14エオルゼア
ジャンル: オンラインゲーム

タグ: FF14 β3

コメント

おひさしぶりです(*^▽^*)

ブログはっけーん(゚▽゚*)♪
流石は紳士淑女の集う高級店『レストラン・ビスマルク』ですね。ドレスコードが厳しい(○´3`)
Oβ始まったらまた行きたいですね!

わーいヽ(*'▽'*)ノ

>こころさん
 いらっさいませー!コメントありがとです!
 ドレスコードはあっても、13ギルでご飯食べられる敷居の低いお店ですからw
 (もれなく皿洗いがついてくるみたいですが…)
 また遊べるようになったら、オシャレして行きましょー。

やっとみつけたー!

踊り猫さんはおんにゃのこになるのね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
私もなんだかんだ言って女の子キャラのがしっくりくると思ったβ3でしたよ。サブでオスッテ作るけど!

高級レストランはドレスコード大事ですよね!
サブリガはどこにでも着ていけるので一着あると便利!( ´艸`)

みつかった(*´Д`*)

>蛮族オスッテさん
 いらっさいませー!
 正式ではおにゃのこ同士で再会ですね(*´ω`人´∀`*)
 オスッテも楽しかったんですが、諸事情が…ごにょごにょ。
 セカンドキャラのデザインで遊ぶのはアリアリですよね~。

 あの時はほんと、ここにサブリガが一着あったら…!という気持ちでした_(:3 」∠)_
 なんだかんだで手に入れそびれちゃったんだよなぁ。
 次回は紳士淑女の嗜みとして、オシャレして行くぞー!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。