FC2ブログ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

クロ江

Author:クロ江
Atomosサーバーで暮らしてます。

ブログリンク、Twitterでの
フォロー等大歓迎。
エオルゼアでも一緒にあそぼうー!

*急募*
ネタにされてやってもいい(SS撮られてもいい、イラスト描かれてもいい)というおともだち(基本的にエオルゼアで交流のある方)は是非ご一報ください。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
Twitter...
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ヽ(*'▽'*)ノ
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【遅】新年のごあいさつとリボンとミコッテと私



もう8日ですが、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

blog_2014_01_08_005.jpg


もうゲームとかで遊びほうけてよい年頃じゃないことに一抹の不安を覚えますが
2014年も楽しくいきましょう。



blog_2014_01_08_003.jpg

冒頭と上の画像は人に依頼されて作ったグレイシャルコートを、了解を得て試着させてもらったもの。
自分のは作ってまへん。アーマリーがいっぱいだから!
可愛い服を作るのは楽しいので、どんどんご依頼頂きたいと思います。

依頼主に「しっぽの付け根にリボンがついててかわいいよ!」と伝えたら
「ミコッテじゃないからリボンついてないよぅ…ふぇぇ」と/cryされました。
しっぽにリボンはミコッテの専売特許のようです。割といろんな装備についてますね、リボン。


そういえば、最近は幻想薬でへんしーん!した冒険者さんも増えたようですが
皆さんは自キャラの種族をどのような理由で決めましたか?
顔や髪型などのルックスが好みだとか、強そうだからとか、人と被らなさそうだからとか、色々あると思いますが
私の場合は「耳としっぽが出てないと落ち着かない」です。
単純に亜人が好きなんです!!
他に獣人っぽい種族が使えるようになったら、幻想薬使ってしまうかもしれません。
ミコッテは可愛いけど、獣成分がちょっぴり足りないのです。もっとワイルドでもいいと思うのです。
でもきっと今のミコッテだからこそ人気が出たってのもあると思うので、今年はモアワイルドな新種族プリーズ。

あ、ワイルドさを求めるあまり、ある日突然ルガディン♂とかになってても温かい目で見守ってください。

テーマ: 新生FF14エオルゼア
ジャンル: オンラインゲーム

タグ: FF14 SS グレイシャルコート

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。