FC2ブログ
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

クロ江

Author:クロ江
Atomosサーバーで暮らしてます。

ブログリンク、Twitterでの
フォロー等大歓迎。
エオルゼアでも一緒にあそぼうー!

*急募*
ネタにされてやってもいい(SS撮られてもいい、イラスト描かれてもいい)というおともだち(基本的にエオルゼアで交流のある方)は是非ご一報ください。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
Twitter...
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ヽ(*'▽'*)ノ
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一流モソクへの道


私TUEEEEEEEEE!!!!!ウッヒョーイソレソレ!!


blog_2013_09_09_002.jpg
ドレイク「弱にゃんこうめぇwww」


とまぁ、日々元気に太鼓士モンクを上げております。
本当に、亀の歩みの如くゆっくりとですが。
毎日ギャザクラに時間を捧げまくりで、ろくにレベルなど上げてないのだけど
出陣可能な戦闘職がいくつかあると、遊びの幅が広がるなーと思います。


モンクもアラフォーになりましたが、スキルが微妙に増えてきて
使いどころを考えなきゃと思うようになりました。

そもそも基本コンボは連撃→正拳→崩拳がいいのか、連撃→双掌打→崩拳がいいのか
それとも2ルートを交互に打つのがいいのか、未だにわかりません。
交互に打ってる方が体感的にダメージ稼げる感じがするんですが
まず自分の体感とやらがあんまり信じられません。

実際は難しいことなど考えず「ウェーーーーーイwwwww」状態です。
タンクやヒーラーに比べるとお気楽なジョブだなぁと思います。
でもブレイフロクス、カルン、カッター辺りになってくるとDPSの責任も重大ですね。
削れなきゃジリ貧だもの。
IDがだんだん難しくなってく事に戦慄しつつテンションも上がりつつ

今日も私はギャザクラを上げます。


あれ、モンクのレベル上げは?



*追記*
モンク友達のひとりと話していたら、連撃→双掌打→崩拳のほうが
攻撃力の底上げが出来ていいんじゃないかという結論に落ち着きました。
こっちの方が移動も少なくて楽ちんだしねー。
クリティカルUPは発剄で補うべー。

テーマ: 新生FF14エオルゼア
ジャンル: オンラインゲーム

タグ: FF14

コメント

ほへー

わたしからみると超
         技
          巧
           派のクロエさんでも悩んでるんですねーヽ("Д")ノ
わたしも連撃→双掌打→崩拳でまわすことが多いです。
またいろいろと教えてください(ノ≧▽≦)ノ

この間

>月読こころさん
 こころさんがシュバーン!って敵に飛んでってるのを見て
 あっあれ私も覚えなきゃ!と思い出して慌ててウルダハに戻ったよ。
 技巧派という言葉とは縁遠いけど、いつかプロモンクになりたいねー。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。