FC2ブログ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

クロ江

Author:クロ江
Atomosサーバーで暮らしてます。

ブログリンク、Twitterでの
フォロー等大歓迎。
エオルゼアでも一緒にあそぼうー!

*急募*
ネタにされてやってもいい(SS撮られてもいい、イラスト描かれてもいい)というおともだち(基本的にエオルゼアで交流のある方)は是非ご一報ください。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
Twitter...
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ヽ(*'▽'*)ノ
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たのしい極リヴァフェーズ狂い集

blog_2014_05_29_001.jpg

イエーイ鏡出てますかー!
私は鏡どころか自ジョブの武器すらお目にかかれてません!
これを書こうと思い立ったのは2週間ほど前ですが、アップできた今現在も出てません。
他の武器やら棘やらはどんどん揃っていってます。やったね!

もはや鰻さんよりドロップとの闘いといった様相を呈してきているっぽい極リヴァイアちゃん戦です。
物欲センサー許すまじ。



さて、何度か戦ってらっしゃる方には共感して頂けるかなーと思うのですが
極リヴァイアサン戦は他の極蛮神戦よりフェーズ狂いの多さが尋常じゃないっ。

あまりに様々なケースがあって面白いので、今回は記憶に残っているパターンを一部書き出してみました。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ: 新生FF14エオルゼア
ジャンル: オンラインゲーム

タグ: FF14 極リヴァイアサン

かみさまとの出会い

先日、FCメンのかわいこちゃんが「クロ江ちゃん、神様に会わせてあげる!」と言うので
wktkしながら後をついていくと



グリダニアに神様が光臨していました。


アトモス鯖の”神様”ことAin Highwind氏です。


blog_2014_05_24_003.jpg
神様「ブログ見てますよ!」

恐悦至極に存じます。



blog_2014_05_24_006.jpg

言質を取れた
お許しを頂けたので書かせて頂いております。ありがとうございます。



この日は神様も参加される催し物があったらしいのですが、私がハイルーレットなどというものに
うつつを抜かしている間に終わってしまったようでした。

blog_2014_05_24_002.jpg

そこでなんと、先の催し物にて披露された漫才オン☆ステージをもう一度披露してくださることに!
ありがてぇありがてぇ。
画像では横座りしてましたけど本来なら正座で拝聴すべきところです。
なぜできないのか。よしだ?



blog_2014_05_24_005.jpg

オン☆ステージをご披露くださった後は華麗に去って行かれました。
豆粒になってしまったのは私の撮影がもたついたからではありません。
神様の速度に一般ピーポーの私がついてゆけるべくもなかったからです。

神様ありがとう、またお会いできれば幸いです。



ちなみに神様は普段から漫才を催していらっしゃるそうですが、なんと営業回りもされているらしく
お誕生日会やLSイベント等にご光臨頂くことも可能だそうです。
しかも初回無料(2回目からはお布施が必要です)とのこと。
盛り上がりたい、笑いたいアトモス鯖の冒険者さんは、ぜひご光臨をお願いしてみては?



blog_2014_05_24_004.jpg

最後に決めポーズを!とお願いしたら神々しいお姿をおさめることに成功したので
せっかくだからブロマイド風にしておきました。



special thanks : えみちゃ
神様に引き合わせてくださり、オン☆ステージをお願いしてくださってありがとう。
おかげで貴重な体験ができました。
神様にもよろしくお伝えくだしー。またいつでも声をかけてね!

テーマ: 新生FF14エオルゼア
ジャンル: オンラインゲーム

タグ: FF14 ユーザーイベント

【まんが】リテイナー悲喜こもごも

4coma_004a.png


うちのリテイナーさん達が拾ってきたもの

・対竜要塞の指揮机
・バトルメイジローブ×2(ブレフロ周回しても手に入らなかった品)
・マテリガ
・レガシー装備
・次元刀の凱旋門

などなど。

もちろん、ハズレ品を持って帰ってくるケースの方が何倍も多いのですが。


テーマ: 新生FF14エオルゼア
ジャンル: オンラインゲーム

タグ: FF14 まんが リテイナーベンチャー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。